禁煙外来終了75日目経過、禁煙日記その3くらい

内科に禁煙とは無関係な漢方貰いにいって今回も一酸化炭素と言われるまで禁煙のことは忘れてた。

屁や便は禁煙前まで戻りつつあるかな…。体調不良についてはよく考えたら私BPDだから万年いっつも何かしら体調不良なんだよね。

禁煙のことは忘れてても(つまりタバコを我慢してるという感覚はなくても)まだ吸いたい、でも、吸ってるときも吸ってるそばから次吸いたいから無限ループなんだよね、だから今のところ吸わないけど
自身が余命宣告されたら普通余命って1年以内を指す言葉だからガンガン吸おうかなと、いつになるかわからないけどね。

そしてベンゾ離脱のときも禁煙の今回もそうなんだけど他の依存物質があれば更に他の依存をやめるのは以外と簡単ということに気づいた(自分の場合)。最終的に残った依存物質はカフェイン(ブレンディのインスタント粉コーヒー、日本の水で巧みに上手いとかいうキャッチコピーのやつ)


コーヒーやめたらマジ発狂すると思う。