ヤマサ商品はやっぱり美味し過ぎる

いまだにメインの醤油を見つけられずに醤油は買ったことがないが、

この度、昆布つゆ(めんつゆ)に続き昆布ポン酢を買った。
ミツカンと並んでてどっちにするか悩んだが
ふと見るとヤマサロゴが入ってたため買ってみた。水炊きが美味しいし、唐揚げに大根すりおろしたのにかけてもうまいし、なんならやっぱりそのまま飲んでも美味しかった。(飲むのは一応控えているが、昆布つゆよりぐびぐびいける)

ヤマサのことは詳しくは知らないが昆布つゆと昆布ポン酢はとにかく美味しい。自分で昆布出汁を取ってもこうはならない。
(昆布本体は苦手なため食べれないが)

昆布つゆに至っては実家にずっと置いてありあらゆる物に入ってたし、自分も使ってきたから
他のめんつゆは不味くて食べれないし(一人くらし時にどれも一緒と思い安価なのを購入したら本当にまずかった、醤油薄めた液みたいな感じ)
刷り込みかもしれないがヤマサは本当に美味しい。醤油も美味しいのだろうか…何処に売ってるんだろうか。