市のゴミ分別冊子が使えない

○○、△△、□□これらは燃えるゴミにはだしてはいけません→その後詳細が書かれてないため何で棄てるかわからない
他ページにも記載なし

●●、▲▲、■■はこれらはプラスチックではありません→だからそれはよ〜くわかったからプラスチックではないならその後の詳細をry...
他ページにも記載なし

ゴミ出し時にアパート住人のゴミをチラッと見たらペットボトルは再生プラスチック何とかなのに洗わず燃えないゴミで出してたりいい加減で参考にならないため、わからないのは全てとりあえず燃えないごみで出してる。

母が分別は燃える燃えないくらいしかやらなかった人だし、離婚まえの約10年くらいまえ市の条例で禁止されるまえは敷地内土手
(我が実家は実質崖の上のポニョ的な場所にある、映画見てないから知らないけど)
で、『火燃し』(読み:ひもうしとかいう)してたし。離婚後引っ越した市のゴミ分別もガン無視して指定ゴミ袋以外で出してた
(持ってって貰えなくなるからやめなよと言った3ヶ月後に本当に持ってって貰えなくなる)
あぁおつむの弱い常識はずれな教育し直さないといけない親とかマジいらね。