何だかんだまだバイト就活してない

今専業主婦ということになる。職業聞かれたら無職と答えてるが。時間制限ないからだらだらしてしまい作業滞り私には向かないことが判明。
働いてた頃もっというと小学生当たりから学校以外引きこもりがちだからって主婦に向くわけじゃないんだな。

でもコンビニだけは絶対死んでも二度と嫌。外食がいいけど夕方から数時間出れますって言ったら子持ちの人に昼間変わってとか言われそうでやだな(今まで散々シフト変わってきたけど、一度引き受けると辞めるまでエンドレス。こちらから頼んだこと一切なし)
昼間は相手と過ごしたいし。『子供が』っていうのは通るのに『家族が』っていうのは言える雰囲気じゃないんだよね何故か。
学生とフリーターが多い飲食店探したいけどそこまで偵察できないし、たいがいファミレスって主婦なんだよな…

ガキがうるさいのも客単低くてクレーマーとか無茶ぶり客に当たるのもやだから客単それなりの飲食店探そうかな。難しいなぁ。