新居3ヶ月目)大問題発生中・先住民が多すぎる

周りに公営住宅もあるが田畑の真ん中に経つ我が賃貸アパート
…生まれた実家は裏が隣の竹藪、前が前の林で
ウシガエル・迷い犬猫・虫全般(ムカデ・蜂含む)・鳩・雀・うぐいすありとあらゆる生命体が出てたが敷地内侵入がほとんどで、室内侵入はハチとムカデだけで数も回数も少なかった。

一人暮らしは田畑件住宅街で何も出なかった。母と2人暮らしのアパートはそれなりの住宅街でやはり何も出なかったから侵入者に対する免疫低下した。

今回のとこはアパート内部で全体にクモ氏が王者かつ先住民として君臨し、G氏が守りを固めている。実家と違いバリエーションは多くないが

建物内に不法侵入というか既に先に住まれていらっしゃるというのは初。彼らにも家賃請求したい。
「地獄の糸」があるからクモ氏はなるべく外に逃がしているが、間に合わないくらい、絶対内部発生と言い切れる勢いで子グモや主グモが出てくる

Gは見かけたら躊躇なく殺傷してるから問題ないとして。

バルサン炊いても全室同時にやらないと隣や上の部屋に一時避難して余裕で戻ってくるんだよね、あいつら

まぁ閑静な田畑件住宅村だし家賃安いからまず引っ越さないけどね(彼が転勤になっても通える範囲に借りたし)駅も歩いて2分でいけるし♪1時間に1本2本のやつで多分死ぬまで乗らないけど…

共存しかないのかなぁ
特にクモ氏は寝ようとしたら人の布団内を堂々と領地侵犯して高速で立ち去るのやめて欲しいんだよね…出てけとは言わないがひっそりしててくれー

ダメもとでバルサンたくかなぁ