選択ミス】「日経ウーマン」を産まれてはじめて買う

存在は知ってたけど買ったことはなかった、半年前に立ち読みして買おうと思ったが買わず【その時は稼げる資格という雑誌を買う】
何をトチ狂ったか今回は店にあるか問い合わせして店員氏の手を煩わせたのもあり買った。【性格上、低姿勢な客しか出来ない】

【なんだこれ…どっちかというと元底辺ワープア無職系・現メンヘラ引きニート系の私の読む雑誌じゃなくね?そうなのだ稼ぎがあっても割りと雑誌は無駄と思ってたから

たまーに【春と秋冬で年2回】くらいしか元々買ったことがなかったため
ひたすら金のことと、ポテンシャル高めな働く女性が載っててドン引きした【美容特集がなんと女医アンケート…引くわ】
【この場合のドン引きはキラキラしていて失明しそうの意】

とりあえず購読雑誌セレクトをしくじった【高校で全盛期のJJで20歳からはずっとmimaかsoup】
つうか貧困労働者女性向け雑誌はないか考えたが、多分私のように買えないんだろうから売れなくて廃刊がオチなのか…

つうか雑誌買うから金がなくなるんか。まぁでも日経ウーマンは輝くキラキラ系キャリア女性には適している気がする。
二度と買わないかもしれん。