なぜか日本は奴隷根性で皆で不幸が大好き】保育士給料2%up

「みんな安月給で我慢してるんだから2%でも有難いと思え、みんな大変なんだ」みたいなコメントもまぁまぁある。
違うだろ。ここはじゃあ介護も2%up他職種もと訴えていくべきなのに、代々農民家系の私より奴隷根性どんだけ強いの?もしかしたら昔の農作業って頭数命だから、8割の現代人は3代廻ればみんな農民家系とか
「私も苦労したからお前も苦労しろ」な膿家脳って馬鹿にする割に膿家脳大杉。

日本人はいつまで徳川吉宗の時代に生きてるんだよ。目安箱=マニフェストはガス抜きパフォーマンスだから。江戸えたひにん=生活保護・公務員・韓国中国・既婚vs独身、子もちvs子なし、主婦vsパート・ニート・引きこもり・派遣含む全ての非正規は政府にイライラをぶつけられない目眩ましなんだけど。

日本って私も含めてピラミッド底辺平民同士の叩き潰しあいで皆不幸になるの大好きだよね。日本○ねっていわなくても精神的には病んでる人間大杉て既にしんでる。人の不幸が蜜の味の人間大杉、一億総社畜奴隷社会って感じ。