脱境界)7月で通院終了は先生に合意貰えた

病院に行くのすら忘れかけてて、カーナビを信用していったら田畑の真ん中に(行政上大字表記を亡くしてしまったら二重住所になってしまっていたらしい)
先生には風邪で来たとして治ったかどうかでまた来るというのは医師としては経過確認したいが、的な例えを貰う(骨折とかなら断固止めるが)
相変わらず先生は例えが分かりやすいと思った


食費は基本的に私持ち
リゾットパエリア本を買ったが蓋無フライパンを先に買ってしまい、鍋の蓋のほうが小さいので断念orzフライパン買うの待てば良かった(生米から炒め炊く行程も含めて普通のフライパンは無理だと気づくべきだった)

ほぼ超具沢山豚汁豚汁豚汁ばっか作ってる。自分はとろけるチーズ乗っけたり、ワサビーフ乗っけたり、鮭フレーク乗っけたり、刻んだ味のり乗っけたりして食べてる+白米

彼にはノーマル豚汁+夜は帰りが遅い時(2時位)は先に寝て。お弁当としておむすび+しょっぱい玉子焼きとボイルマジ旨ウインナー(タコやってたけど面倒になったので茹で)

たまにパスタ。混ぜるだけレトルトかスーパーの300円サーモンサラダ投入したりペペロンチーノ。正規品レンジdeパスタ使ってるので楽。

食べられるものが限られてるのであーだこーだ言われない。コロッケ好きだが単品ガス台(コンロ)のため揚げもの用コンロがなく危ないから作らないでカスミのお惣菜で満足してる

ただ、昼間彼氏独りでタバコとか買い物行かれるとついでにコンビニで単価高い揚げもの買われてしまうので、(はんてん直してて行けなかった)これからは同行するしかないかな