CVS24hはもうやめよう、てかコンビニも減らそう、コンビニ本社は浄化されろ

働いてた時は仕方ないと思ってたけど、コンビニ店員にも家族がいるわけでさ
コンビニ店員は無数にいるわけでその分だけ生活乱される世帯がいるわけで

神経質じゃなきゃ先に寝れるんだろうが、一旦寝てもガタッとドアが開いたら起きるわボケ
開店時間朝6時〜夜8時にしようよ711じゃなく。6時じゃねーと出勤が早いやつがいるだろーし711方式じゃ対応出来てねぇし現実に即してなかったわコンビニ発祥当時でさえ
結局コンビニ開いてるから生活出来んだろってことでホワイトカラーも残業させられて、コンビニ本社のトップと役員以外誰も幸せになれないだろ

コンビニはなくなればいいとは言わないが大量出店で従業員足りなくても本社側の問題じゃないからスルーしてバンバン出店とか、都合良すぎ
一店舗にシフト穴埋め要員専属SV3人配置してから大量出店しろよ。SVの頭数的にもできないだろーが。
手伝いにきても1日目でも出来る品だしはやらなくていいからレジ対応パーフェクトにこなせる使えるSVにしてくれ
(オープン時に手伝いきても品だししかやらねーSV・FCとかマジイラネ、中学生の職業体験でも出来んじゃボケ、あくまでレジ打ちと客対応だからな、袋詰めに逃げんなよ、そんなの中学生の職業体験でもやらせるんじゃボケ、ガキの手伝いじゃねーんだよ、し・ご・と・な・ん・だ・よ!手伝いにきて作業選ぶな。何のために店舗作業研修させてるんだよ、実践でやれや)

特殊会計は仕方ないとしても
ヨーカドーも西武そごう(いまはFMは西武じゃなく伊藤なんとか系だか)もバンバン建てれないだろ?それどころかヨーカドーは従業員に早期退職推奨しセブンオーナーになれって一時やってたよな?

コンビニ本社は浄化されろよ、やり過ぎつうか建て過ぎなんだよ。あーむかつく。