リアル生活

洗濯機と冷蔵庫は日曜に買うが在庫がなく4月3日にしか届かない。電子レンジは即日持ち帰り
トータルで約10万。私の支払いで。(大物は支払いこれっきりだから出さなくていいよと、光熱費は少額だけどずっとじゃんと) 寝てたから予め話してひとりで買ってきた。

彼氏のほうがわりと比べるとコツコツしてるほうだからコツコツ支払いの方を任せた。

冷蔵庫とかは単品で安くてよさそう(容量や使い勝手がまぁまぁ80点くらいそう)なのを5万程度のもの。電子レンジは一万くらいで作りが単純なものを合わせて10万じゃないが、単品端数はK'sデンキだから勝手に引いてくれた。
(K'sデンキは茨城の企業)

炊飯器は彼氏が昔前彼女と使ってたやつを使い回し(こういうの全く気にしない私) 前彼女の更に前の元カノは私だし。

3日まで2日に1回ランドリーで洗濯いってあとは、近くのスーパーの惣菜とかで済ます。米は炊けるから。