リアル消耗)引っ越し中、余裕なし

リアル充実じゃなく、リアル消耗。消耗したのは心理的余裕。

疲れた。まだ元のアパートだし、あと最低2往復必要。(明日の分は重い荷物積みすぎて運転怖い)

片道45分(35km程度)だけど積み降ろし作業(特に積むのに立体テトリスしながら何回か直すのがが神経つかう)が凄く疲れるため、消耗。重いとかは平気なんだが、うまく積まないと運転中の破損や事故に繋がりそうな気がして神経質になる。

まだ冷蔵庫と洗濯機手配してないし
しかも意外や意外、境界なのに実は悲観・現実・計画主義なのは私で、彼は楽観・理想・その場主義な感じがわかってきた(今までもけっこう感じとってきてたけど)

どちらにも良い面悪い面はあるし、今のところ足りない部分を補えてると捉えてるからいいけど、これからも同じ考えでいられるだろうか

彼は「ひとりでやったほうが早い主義」で私もそこは「ひとりでやったほうが早い主義」だけどさ、
これから二人で生きてくのに二人して偏った個人主義でも仕方ないんだよね。ちゃんと生活していけるかな