私は財布は貯金から半々出すけど、家事は女性がやった方が効率いいと思うな

私は父が『育ててやった金返せ』タイプだったから男性に奢られるの精神的苦痛で避けてるんだけど

家事は家電発達と共に簡単になってるし農家で泥だらけになるから手で予洗するレベルなら手伝ってと思うけど普通の会社員なら

男性の脳の作りってひとつのことに集中して掘り下げるようになってるから

いっぺんに洗濯機回しつつお風呂汲みつつ料理とか抜けてたりやりっぱで程々の手加減して出来ないし、めっちゃ拘るまで掘り下げられるとプライド高い男性は家事でも勝とうとするから逆に厄介じゃん?

(あっ同棲つうか彼氏のお母さんと一緒に彼氏んちに住んでた経験あります。総合職じゃないけど洋菓子店の調理兼販売アルバイト時給はスタッフ中最大価+お水で1日13時間働く+通勤往復2時間ね。+彼氏んちに少な目のお金渡す。あと今年結婚予定。)私がニートで同棲中も財布は半分+家事は私です。

私は子供産まないから育児しないので+子育てならわからないけど、

ああやっぱりアルバイトで責任軽くてしかも片方は水商売なら私だって余裕でできるわw一緒にすんなwって人はそのプライドの高さが邪魔して

酒の席の会話に上手く混じれないと思う。しかも会社の人の会話なんて適当に軽くかわせないコミュニケーション能力なのがキャリアウーマンなんだ、へぇ、凄いなあ、別になりたいと思わないや。

って思っちゃうかもな。
まあ健常者の皆さんにはわからないかも。精神障害者って凡人とは考え方が違うのが精神障害者たる由縁だし。

でもね、精神障害者の見捨てられ不安って悪く働く時ばかりないからね。見捨てられ不安から尽くすタイプのボダもいるからそれが可愛いって思う男性もいるんだよね。時々不安定になると手間はかかっても金はかからないし。

こんな私と一緒にいてくれるだけでありがたいって謙虚かつ卑下する気持ちがあれば、もしかしたら健常者より幸せに生きれるかもね。BPDで良かった。