東京タラレバとかいうドラマみたがつまらなかった

原作は知らない。
今32で31で入籍。半年前まで独身だったから共感できるかと思ったら全然だった。
私は16歳で知り合った頃から好きな人=今の相手と結婚したかったから、誰でもいいから彼氏が欲しいみたいなのはなんかなぁ…

告白されてとりあえず付き合うとかあり得なくて断ってきたし、水商売はやってたけどただ働いてただけだし出逢いの場にいったこともない。
今の相手と結婚出来なければ独身でいい覚悟あったし。

友達も仲いい先輩も先に結婚したから独身同士で固まることもなく。

ビミョーなドラマだった。次は見ないかも。榮倉奈々さんは相変わらず凄く可愛かったから満足した。