ジェラートマイスターのシチリアレモンが美味し過ぎる

氷菓というかジェラートに目がないわたし。チョコだのバニラはしつこいから夏には不向き。
ロッテのチョコレート菓子は準チョコレートが多いから好きではないが(私は森永派、相手はロッテ派といいつつチョコ菓子なら全て食べ尽くす)
ドラッグストアで\200でなんとか買えるジェラートマイスターは美味しい(ただし果実系で種類別のが氷菓のもの限定)
きいちごとレモン、限定だったキウイがおいしかった(マンゴーは微妙、ブルーベリーとメロンは嫌いだから食べてない)
アイスクリーム版の限定アップルパイは最悪、私にはきつかった(リンゴとアップルパイ大好きなんだがとてもなんか甘ったるくて食べられたものではなかった)

あとシャトレーゼのリンゴアイスがおいしかった。なんと北海道リンゴ果汁100%使用。私北海道でリンゴとれるの知らなかったし。
むかし青森に出張にいった太客(たくさん飲みにきてくれる客)に100%リンゴジュース買ってきて貰ったな。美味しかった。
(リンゴに目がない、フルーツで一番好き)

というわけでロッテさんリンゴのジェラートマイスター出して。