パナマ文書が出たらしいが、食費をどうするか頭痛い

スーパーでちょっと買い物したら\5,000越え。冷蔵庫洗濯機と食費は私持ち。けっこうお金飛んでる

引っ越し前通り野菜具沢山豚汁作ってて。ご飯、豚汁、鮭フレーク、味のりの食事(彼氏も満足はしてるが、私より量を食べるからすぐなくなってしまうため買い物回数が増えた)
野菜も食べさせたいから細かく刻んで豚汁が手っ取り早いんだけど…彼氏は肉料理ばっかりだと野菜一切食べないからな…
(子供と一緒で細かく刻んで火が通ってないと食べないし、苦味が強い野菜は最初から食べない)
で、


パナマ文書で1%の富裕層と99%貧困層が現実味を帯びた気がするが、この構図は変わらないと思う。
私は豚汁のかさましに豆腐の他に肉っぽい食感になる高野豆腐をいれるか悩んでいる
あー金がかかるけど
まぁレスのラブラブバカップルだから楽しいしよく眠れてるし幸せだから別にいい。私も自分さえ良ければいい醜い心の人間のひとりというだけだ。