hakumaigasuki2016-01-31

ミニマリストでも断捨離でもなく4年半前にアパートに引っ越した時に持ってきたのなんて私物が
当面の夏物衣類(ウール合わないから元々冬物少ない)とテーブルと携帯と布団(しかも自分が保育園で使ってた1メートルの敷き布団とカネボウの景品の薄手毛布)けだけだった(その後何回か実家に帰って持ち出してるが)

ため、あまり物がない。
まあ残り三畳はガラステーブルと布団スペースと姿見改造簡易鏡台おくスペース。

このガラステーブルは中学2年で漫画家目指してた時に子供の時からのお年玉を使い買って下からライトを当ててトレース台に使う予定だったもの。

中3で成績悪くて親父に暴力ふるわれ勉強机と化してから1ヶ月で5教科で200点→5教科380点まであがった。嫌な思い出のテーブルでもあるが

【成績伸びた自慢ではない】誰だって40代前半の肉体労働してる気性荒い176cm70kgのオッサンに殴られたくないからそりゃ必死になるさ

(うちの家族はみな背が高い母162父176妹166だが)
私だけこの中3の時ににガクッと10kg以上痩せこけ、157cmとで平均身長くらいで止まり背も伸びなくなってしまった)

希望通り進学校に入ったが単位以上出席せず隠れてコンビニのバイトばかりしていた。自分で稼いだ金さえあれば殴られる家を堂々と出ていけたから。

ちなみに小学生の時は何日か同じ服着せられお風呂も入ってない放置児だったため虐められたが仕方ないよね。

無責任に子供作らないでください。