機種変して元ブログにログインできなくなる

ボーダーラインパーソナリティーディスオーダーの英字表記ブログをやってたが ガラケーにしてはてな自体にはログイン出来るのに元ブログにログインできなくなっていたから適当に続ける
誰も見てないけど報告
現在期間限定で漢方のみ
来年中に入籍予定(10年以上の付き合いでプロポーズは私からだし正直どうなるかわからんが)
看護学校受験(今年だめならいさぎよく諦めて運送業でもやる)
です。
今年5月までベンゾ中毒だった境界例です。精神疾患の皆さん、ニート引きこもりの皆さん、人生諦めないで(真矢みき風に)そして頑張らないで
別にそのままでもいいんです。病んでいても働いてなくてもそれもあなたの今の姿だけど世間が批判しようが自分で自分のことを認めてください。今の状態は人生の通過点に過ぎない。
アインシュタインもも最期は土に還るだけ。辛くても恵まれなくても、人間の最期はみんな同じなんだ。
どんな風に生きても同じ一生なんだから好きなように出来る範囲で生きればいい。
犯罪犯したり他人を傷つけなければ、どんな生き方でもいいじゃないですか。